新しい「日常」が始まる今こそ見直したい

これまで誰も想像したことがない「日常」が始まります。

人との接触はできるだけ避け、密閉、密集、密接が禁止された時間がありました。それがいかに私たちにとってストレスで、不自然であるかをわかったからこそ、アロマセラピーという手段で人々の中の自然を取り戻し、地球上の自然を伝えたい。

そう思ったアロマプラクティショナーも多いのではないでしょうか?

しかし、新しい「日常」は、これらの行動を簡単には許してくれないかも知れません。ではどうする?

私には何ができるのか?

本当にアロマセラピーをお仕事にして良いのか?

一緒に考えていきませんか?

開業〜5年目くらいのアロマプラクティショナーを対象とした、アロマプロリーダーマインド養成塾・・・その名もALM養成塾!!

起業してから固定客、安定収入になるまでの土台づくりのための講座を作ります!!月商アップとか収益アップとかではなく、あくまでもビジネスの安定化が目的です。

アロマセラピーは、これからますます必要とされるビジネスです。今諦めてしまうのではなく、どうしたら続けられるのか?あなたの中に答えがあります。

答えを見つけるヒントを1日でお伝えするために

ALM養成塾ではオンラインワンデイセミナーを企画しました。



2021年9月20日(月)13時〜17時 

場所は、あなたのPCの前です!オンライン講座(途中参加、途中退室OK)

zoomを使います。

使い方がわからない方は、お申し込みの際にお知らせください。


1)マーケティング 

顧客像を絞り、クライアントをから信頼を得る

ー誰を助けたいのか

ーなぜアロマセラピーを仕事にしたのか


2)コミュニケーション 

クライアントとのコミュニケーションに自信をつける

ー「聴く」と「聞く」 ・「共感」と「承認」


3)集客 

自分の得意な集客方法を探す

ー得意な方法を続けるための工夫をする


4)商品作り 

Whyを考える

ーなぜそれがお客様に必要なのか?

ーなぜあなたがそれをするのか? 


■日時 2021年9月20日(月)13時〜17時 途中退室・途中参加OK

■受講対象者 アロマプラクティショナー 起業0年〜5年程度

■受講料 4,400円(税込) 事前に振込みいただきます

■受講URL ご入金確認後にメールにてお知らせします

お申し込み締め切り 9月15日(水)23:59


ご質問はこちらからお問い合わせください。精油の学校お問い合わせフォーム